引きこもりのSR400日記

主に愛車のSR400について記事を書いていきます

ツーリングに行けない

こんばんは、こんな時間に何してんだって感じですがお久しぶりです。

 

オイル交換の記事をあげてからアクセス回数がすごく伸びて約半年で1000アクセスを超えました( ゚д゚)個人的にはすげぇと思ってます。

 

 

さて、このブログを見てくれている方にはお前この2、3ヶ月間何してたんだよという感じだと思います。

 

実は私、医療系の大学に通っていまして、現在4年生そしてCBT とOSCEという5年生に上がるための当院試験&定期試験の真っ最中でした。

その為、この2、3ヶ月間は日頃勉強していないツケが回ってきて、なかなかバイクを弄ったり乗ったりする暇全然なかったんです、ハイ(´・ω・`)ごめんなさい、(多分しないけど)今度からコツコツ勉強します。

 

一応、当院試験は合格して進級も問題なさそうなので、とりあえず自慢も兼ねて更新しました( ^ω^ )フヘヘ…

 

 

とりあえずひと段落してさてバイクに乗ってツーリングでもするかと思ったのですが、冷静に考えると行きたい場所ないなぁ…と思いまして誰か空気が良くて景色も良くて都心からあまり離れてない良い場所知らないですか?

 

あ、都心からあまり離れてないっていうの重要です。泊まりがけでツーリングとかあまり好きじゃないので…無理しないで日帰りで帰ってこれる場所があると良いのですが……

 

もしあればコメントとかいただけるとありがたいです(・ω・。)ノ=з

 

こんな所あるんだけどレポしに行って来てよっていうのでも良いです(*´∀`*)レポしに行きまっせ

 

 

ツーリングのお誘いも待ってまーす(・ω・。)ノ=з