引きこもりのSR400日記

主に愛車のSR400について記事を書いていきます

道志〜芦ノ湖ツーリング

こんにちは!お久しぶりです!

 

ほぼ1ヶ月くらい開けての更新になります( ´,_ゝ`)基本引きこもりなのでよくないですね…

 

私は関東に住んでいるのですが、丁度お盆の晴れていてツーリング日和だった前半は体調を崩していて、治った後の後半は雨続きでバイクに乗る事ができずにいました(´Д` )タイミングゥ…

 

その後台風も来ていた事もありなかなかツーリングに行けずにいましたが、遅ればせながら8/26にやっと行けました(・ω・。)ノ=з

 

 

順路は自宅→道志→芦ノ湖って感じです!

 

朝5時45分頃出発(・ω・。)ノ=з=з=з

 

道志の手前のセブンイレブンジモティで募集していたお仲間さんと合流(・ω・。)ノ

 

の後!!!立ちごけ( ;∀;)

 

f:id:s_hiiragi1225:20160902161549j:image

 

(家帰ってきてから撮った写真です)

 

ブレーキレバー逝きました…金とマフラーがぁぁ…

 

よく立ちごけするやつの余談ですが、ヤマハ純正のレバーは転んだとしても曲がるだけですが、キジマのやつだとポッキリ折れますね…個人的には曲がるだけの方が家まで帰るまで何とかなるので基本的にレバーは純正のやつにしてます。

 

それと、とりあえず初心者はブレーキレバーとクラッチレバーは買いだめ必須ですね…マフラーも立ちごけしないようになったら取り替えたい…(いつになることやら)

 

 

そして起こした後道志へ!

 

f:id:s_hiiragi1225:20160827122302j:image

 

なんか自衛隊がやってる( ゚д゚)

 

オフロードバイク乗ってる( ゚д゚)

 

すげぇっかっこいい!と思いながら休憩〜(((((っ*´_⊃`)っ

 

隣に停めてた人に変な目で見られてたけど多分ブレーキレバーのせいだよね( ;∀;)辛い

 

 

その後山中湖を通り過ぎ芦ノ湖へ!

 

ついでに朝ごはんもそこで食べました!

 

ラ・テラッツァで朝ごはん

 

f:id:s_hiiragi1225:20160902162121j:image

 

美味しかったです〜(゚ー,゚*)ジュルルル

景色も良かったしまた行きたい

 

そのあと箱根神社へ!

 

f:id:s_hiiragi1225:20160902162403j:image

 

神奈川県民なのに初です。

 

因みに私は神社とか精神年齢が低くて、あまり興味ないので何もなかったという感想しかありません。はい。

 

そして帰宅〜

 

ベッドにバタンキュー(_ _).。o○

 

 

燃費は30km/lいかないくらいですかね。

 

最近は暑かったのと街乗りが多かったこともあり20km/l位だったのですが、涼しいのもありかなり走りましたね!

 

 

因みにSRは冬になると街乗りでも30km/lはいくようになります!経済的!貧乏学生万歳ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

 

こんな感じで今回のツーリング終わりです。あしからず(・ω・。)ノ=з