引きこもりのSR400日記

主に愛車のSR400について記事を書いていきます

自己紹介

初めまして。

去年の12月にSR400マルーン色を新車購入した柊と申します。

主にこの記事では自分の愛車のSR400について記事を投稿していきたいと考えています。

自分の愛車もSR400だけれどあまり記事がなくて不安な方、SRに少しでも興味がある方、そのような方々から見てもらえれば…と考えております。

また、当方このバイクが初めてのバイクですので何かここはこうした方が便利だよ!といった意見や、乗り心地はどんな感じ?などといった意見も随時受け付けていますので、何かあれば是非是非コメントを残していただけるとありがたいです(・ω・)ノ

その他色々至らない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m