引きこもりのSR400日記

主に愛車のSR400について記事を書いていきます

葉山朝市

こんばんは、なるべく月一で更新しようとは思っているのですがなかなか難しいですね…すみません(´・ω・`)

 

 

 

涼しくなってきたので、先日葉山の朝市に行ってきました!

 

友人を拾って後ろに乗せて行ったので家を出たのは5:30位でしたが、実際に葉山の朝市の場所に着いたのは7:30位でした

 

着いた当初はあまり人がいなかったため、葉山ロールとチーズケーキ(セットで1000円)と食パン(確か二つで500円くらいだったような…すみません、忘れました(´・ω・`))を買ってブラブラしていましたが、やはり8時くらいになると人がぞろぞろと…

 

三浦朝市ようなそこそこ広い市場を予想して行ったのですが、思っていたより狭かったです。

f:id:s_hiiragi1225:20170921230501j:image

この朝市ではラ・マーレのタルトが一推しのようですが、既に大行列が出来ていたため、諦めてマグロ丼(800円)の列に並んで写真を撮りました(´∀`=)

 

 

8:15位になると一推し軍(タルト、マグロ丼)が売り出されるので、それまでマグロ丼の列に並び、買ったら朝市のある所から外れたところで食べて帰ってきたところ、まだタルト売ってる上に列がかなり短くなってる!!!

 

ということで、並んでみたところ私の1つ後ろで売り切れに!(о´∀`о)やったぜ!!

 

流石に一番人気の洋梨のタルトとケーキの切れ端はありませんでしたが、林檎のタルトを買って帰りました!(他にはオレンジのタルトがあります。タルトは1ホール1000円、ケーキの切れ端は100円です。)

 

 

帰りに駐車場の「おっちゃんに普通逆でしょ笑笑」と爆笑されつつ帰路に着きました。笑(一緒に行った友人は男、私は女です)

 

 

ということで戦利品

f:id:s_hiiragi1225:20170921231548j:image

f:id:s_hiiragi1225:20170921231559j:image

f:id:s_hiiragi1225:20170921231602j:image

f:id:s_hiiragi1225:20170921231608j:image

タルトはかけてしまっていますが、それはリュックの中で縦に入れていた為で、売っているのはちゃんとした丸いタルトのケーキです!

 

 

 

甘党にはたまらない朝市だと思うので、ケーキ好き!という方は是非行ってみてください!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ではでは(=゚ω゚)ノ